Search


2011年11月02日

北欧の旅 ~スウェーデン編~

最後の国スウェーデンへ。旅も終盤になるとあっという間です。

名物ミートボール

イチゴジャムを付けて食べるのが
おススメといわれたけどそうは思えず....笑

そしてノルウェーで食べたミートボールの方が
(ハンバーグに近い味で)美味しかったか気がする。

さて、オスロからは列車で移動。
朝早かったのでホテルで朝食をつくってもらいました。


ストックホルム中央駅






北欧ではめずらしくビールを飲んでました。
寒いんだけど美味しく感じるのはなぜ?








ノーベル賞の授賞式が行われるコンサートホール
























街並みは今回の三国でいちばん好きかもしれません。



























来年はどこにいこうかな。




~過去の旅行~

2010
ベルギーオランダその1

ベルギーオランダその2
ベルギーオランダその3
ベルギーオランダその4

2009エジプト

2007ギリシア

2007オーストラリア






東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"


---------------------
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko

trackbacks

trackbackURL: